大田区長原・馬込・東急池上線で整体、カイロプラクティックをお探しの方へ

予約優先新規1日2名まで | 受付:10時~20時

「ホームページを見て…」とお電話ください

03-3788-1033

コラム

このような感染症対策を実施中です

更新日:

衛生管理と清潔で快適な空間維持は、開院以来常に心掛けていますが、現在は感染症対策のため、通常以上に配慮を増やしています。

以下具体的な取り組みをご紹介しますので、どうぞ安心してお越しください。

充分な換気

入り口の自動ドアは定期的にスイッチを切り、開け放して換気をしています。

入り口から真っ直ぐ奥のお手洗いまでは空気の通り道があり、お手洗いの窓も開けています。

換気扇2台とサーキュレーター3台で空気の流れが滞らないようにしています。

非接触センサー式のアルコール消毒器と水栓、ハンドソープ

入り口を入ってすぐ、待合から施術室に入るところ、トイレの入り口の3か所に、非接触センサー式のアルコール消毒器があります。

お手洗いの水栓とハンドソープも非接触センサー式です。手洗い後は使い捨てのペーパータオルでお拭き取りください。

手や顔の触れる場所はアルコールで消毒

消毒には濃度70%以上のアルコールを使用しています。

施術ベッドは毎回消毒し、顔を当てるタオルも毎回洗濯、フェイスペーパーも毎回使い捨てのものです。

空気清浄機を完備、コイントレーの使用

待合室と施術室、スタッフルームにそれぞれ光触媒フィルターの空気清浄機を、受付とお手洗いには卓上のプラズマクラスター発生器を完備。

お会計時はコイントレーを使用し、接触感染を予防。非接触体温計も常備し、定期的に検温をしています。

スペース確保と予約枠調整で密集回避

施術スペースはカーテンで仕切って隣との間隔が空いています。

待合の椅子の間隔、ご予約時間の間隔も通常より空けて、密集を避けています。

スタッフはマスクを着用し、飛沫感染を防ぎます。

-コラム